2019年夏のリニューアル工事に伴い、ホテル開業25周年を記念してホテルエントランスロビーの水盤上にグランドピアノ(KAWAI)を置きました。
ホテル手配のプロの演奏家が使用する時間以外は「まちなかピアノ」的に公開し、運用させていただくことになりました。

当ホテルでは以下の方に優先的にご利用いただきたいと考えています。

1. 学校などでピアノを習っている方/習ったことがある方
2. 上記1と同等またはそれ以上の演奏ができる自信のある方

演奏をご希望の方はこちらよりお申込みください。(演奏ご希望日の1週間前までにお申込み下さい。)

【演奏における注意事項】
・お申込み内容について審査はありませんが、受付を完了したことはHP上で公開しますので原則その順番で演奏をお願いいたします。
演奏者リストはこちら
・HP予約なしでホテルに直接お越しいただくことも可能です。その際は先の申込者を優先とさせていただきますのでご了承ください。
・この運用は、演奏の対価として報酬をお支払いするものではありません。
・ホテルというプライベート空間という性質上、ご利用にあたっては下記に示すマナーを必ずご確認ください。
1. 1曲ごとに交替を原則としますが、次に奏者がいない場合はお一人様、30分間までの演奏とさせていただきます。
2. 組織・団体による業務や営利目的のご利用はご遠慮ください(事前に相談いただければ演奏可能となる場合もあります)。
3. ピアノとピアノ以外の楽器との協奏も可能です。その際は、音量など他のお客様に十分配慮ください。
4. 写真・ビデオ撮影、ネット配信も可能ですが、他のお客様に迷惑をかけないよう配慮をお願いします。
5. 子供をステージ上で遊ばせることは固くお断りいたします。

奏者の方々には十分趣旨をご理解いただき、ホテルの空間を共有している他のお客様も楽しんでいただける運用になることを願っています。

総支配人、2020年初春

演奏のお申込みはこちら